ガチアクタコラボ初日評価!必須級のぶっ壊れは誰?!【グラクロ】【七つの大罪】【Seven Deadly Sins: Grand Cross】 パチンコ実況はじめました! https://www.youtube.com/@dorapachi 動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪ Twitter https://twitter.com/doratyan9372 #グラクロ #七つの大罪 #黙示録の四騎士
@sakusakupanda-0707 on 2026-06-25 12:02 PM ザンカ以外のコスチュームは買ったんですが、ザンカの必殺1なのであまり実用できなさそうだから無理してまでコス買わなくてもいいですかね?(コンプしたのでこれ以上引くつもりはないです)
@rh5795 on 2026-06-25 12:13 PM 無課金です。一天して、ルド、リヨウ1、エンジン2、ザンカ3という感じです。ダイヤは今1100程あります。もう一天行くべきでしょうか?1ヶ月のダイヤ獲得量は低く見積もっても600はあると思います。
@しゅがー-n5s on 2026-06-25 12:45 PM 質問です2天井目のマイレージ210までいってザンカ必殺3レベル、その他母体確保できましたがリヨウを必殺2あげるために追うべきですか?課金は少しだけしてる感じです
@shizuku._.kumo8 on 2026-06-25 1:35 PM 質問です!エンジンを必殺3にするかザンカを必殺3にするか迷っています!ザンカの戦技がMAXで使えるのは強いと思いますが、ドラちゃんの言う通りザンカをそもそも使わない可能性の方が高いです。その場合エンジンの必殺3の方が価値高そうなんですけどどっちがいいでしょうか
@こむぎ-n8u on 2026-06-25 2:11 PM 質問失礼します!現在300マイレージで全員母体確保、ザンカ必殺Lv2なんですが天井まで引くべきなんでしょうか?また、もし引くとなった場合誰と交換するのが良いのでしょうか?ダイヤは900以上あります。長文失礼いたしました。
@matsushu-pgmqgb on 2026-06-25 2:36 PM いつもお世話になっております。ダイヤ480個で1天井でコンプできたのですが各々一体ずつです。無課金だとリヨウを追わずに撤退ですかね?残りダイヤ10しかないです。
@Makirichannel on 2026-06-25 3:04 PM エンジン3、リヨウ1、ルド1、ザンカ1なんだけど、次リヨウ出なかったら交換してリヨウ2にして撤退しようかな🤔あんま課金できないんで次に備えよう思うんすけど、どう思いますか?
39件のコメント
リヨウって必殺2入りますか?
後10連で天井でルド3.リヨウ1.ザンカ2.エンジン1 っていう状況で何取ればいいですか?
裏枠で使うとしたらザンカ必殺2とイースティンだとどっちの方がいいですか?
動画と関係ないけど最終ダメージ減少とダメージ減少は何が違うんですか?
ガチャチケ取れる場所変更しただけなら開発者ノートに記載せんでいいよ
それぞれ必須な必殺レベルどんくらいか教えてくれ、だれかー
各キャラの推奨必殺レベルってどんな感じ?
普通にコラボまで魔神強化下ほうが良かったやつw w 魔神キャラのコラボアノス追加せい!
ガチアクタのガチャボイスは他のところで聞ける場所ありますか?
スバベアLR化忘れてコラボ終わったから次元の印配布して欲しい🥲
流石にないですかね?
コラボ確定チケ、あれは転スラ1弾の時みたいに課金分とは別枠で配布されるんですか?それともあれはいつもの課金ですか?
一天半回して素引きザンカ2枚ふざけんな
1天と20連でコンプなんですがリヨウ出るまで追うべきですか?
ザンカ以外のコスチュームは買ったんですが、ザンカの必殺1なのであまり実用できなさそうだから無理してまでコス買わなくてもいいですかね?(コンプしたのでこれ以上引くつもりはないです)
もうフグメリ腐っちゃう?七つの大罪好きでやってんのに何のゲームかわからなくなっちまうよー
使った感じ後攻でもスバベアの方が強い気がしましたが、スバルはLRキャラですしね。
後攻編成たのむ!
一天してコラボキャラコンプは出来たけど必殺レベル全員1の場合、追うべきですか?ちなみに今はダイヤ120くらいです
無課金です。一天して、ルド、リヨウ1、エンジン2、ザンカ3という感じです。ダイヤは今1100程あります。もう一天行くべきでしょうか?1ヶ月のダイヤ獲得量は低く見積もっても600はあると思います。
1天でルド1しか当たらなかったのですがまだ追うべきですか?無課金です。
質問です2天井目のマイレージ210までいってザンカ必殺3レベル、その他母体確保できましたがリヨウを必殺2あげるために追うべきですか?課金は少しだけしてる感じです
かせぎどきですね
フグメリやたら下げる人多いけど、普通に大罪と魔神の方が上取りやすくて強いから、なんでそんな過剰に下げるのかマジで分からん。
ルド、エンジンが1でザンカ、リヨウが2何ですけど天井で誰取るべきでしょうか
え、今回配布の無料チケットない感じ?
質問です、無課金で今ルト1エンジン1ザンカ2リヨウ3なのですが撤退で良いですか?
質問です!エンジンを必殺3にするかザンカを必殺3にするか迷っています!ザンカの戦技がMAXで使えるのは強いと思いますが、ドラちゃんの言う通りザンカをそもそも使わない可能性の方が高いです。その場合エンジンの必殺3の方が価値高そうなんですけどどっちがいいでしょうか
570で誰も来ない…
何やこれ
不倶戴天メリオダスの時代はもう終わりですか?
リヨウ3体一気に出ました😂
質問失礼します!
現在300マイレージで全員母体確保、ザンカ必殺Lv2なんですが天井まで引くべきなんでしょうか?また、もし引くとなった場合誰と交換するのが良いのでしょうか?
ダイヤは900以上あります。
長文失礼いたしました。
とりあえずリヨウ必殺2目指すか
エンジンと象だと火力どっちが上なのかな?
わざわざドラちゃんの動画まで追ってきて最後まで見ない奴ら多すぎやろ!!😂
こんな丁寧なYouTuber中々おらんぞ😓
無課金で、1天ザンカのみでした。まだ追うべきでしょうが?
いつもお世話になっております。
ダイヤ480個で1天井でコンプできたのですが各々一体ずつです。無課金だとリヨウを追わずに撤退ですかね?残りダイヤ10しかないです。
せっかくルドの聖遺物に前配られた鹿の素材使ったのにあんまりなのか
もうすぐ天井でリヨウ必殺2エンジン母体1ザンカ配布で1ルドだけ出てないんですけど天井まで行くべきですか?
エンジン3、リヨウ1、ルド1、ザンカ1なんだけど、次リヨウ出なかったら交換してリヨウ2にして撤退しようかな🤔
あんま課金できないんで次に備えよう思うんすけど、どう思いますか?