ガチアクタコラボ初日評価!必須級のぶっ壊れは誰?!【グラクロ】【七つの大罪】【Seven Deadly Sins: Grand Cross】

パチンコ実況はじめました!
https://www.youtube.com/@dorapachi

動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪

Twitter https://twitter.com/doratyan9372

#グラクロ
#七つの大罪
#黙示録の四騎士

39件のコメント

  1. ザンカ以外のコスチュームは買ったんですが、ザンカの必殺1なのであまり実用できなさそうだから無理してまでコス買わなくてもいいですかね?(コンプしたのでこれ以上引くつもりはないです)

  2. もうフグメリ腐っちゃう?七つの大罪好きでやってんのに何のゲームかわからなくなっちまうよー

  3. 一天してコラボキャラコンプは出来たけど必殺レベル全員1の場合、追うべきですか?ちなみに今はダイヤ120くらいです

  4. 無課金です。一天して、ルド、リヨウ1、エンジン2、ザンカ3という感じです。ダイヤは今1100程あります。もう一天行くべきでしょうか?1ヶ月のダイヤ獲得量は低く見積もっても600はあると思います。

  5. 質問です2天井目のマイレージ210までいってザンカ必殺3レベル、その他母体確保できましたがリヨウを必殺2あげるために追うべきですか?課金は少しだけしてる感じです

  6. フグメリやたら下げる人多いけど、普通に大罪と魔神の方が上取りやすくて強いから、なんでそんな過剰に下げるのかマジで分からん。

  7. 質問です!エンジンを必殺3にするかザンカを必殺3にするか迷っています!ザンカの戦技がMAXで使えるのは強いと思いますが、ドラちゃんの言う通りザンカをそもそも使わない可能性の方が高いです。その場合エンジンの必殺3の方が価値高そうなんですけどどっちがいいでしょうか

  8. 質問失礼します!
    現在300マイレージで全員母体確保、ザンカ必殺Lv2なんですが天井まで引くべきなんでしょうか?また、もし引くとなった場合誰と交換するのが良いのでしょうか?
    ダイヤは900以上あります。
    長文失礼いたしました。

  9. わざわざドラちゃんの動画まで追ってきて最後まで見ない奴ら多すぎやろ!!😂
    こんな丁寧なYouTuber中々おらんぞ😓

  10. いつもお世話になっております。
    ダイヤ480個で1天井でコンプできたのですが各々一体ずつです。無課金だとリヨウを追わずに撤退ですかね?残りダイヤ10しかないです。

  11. エンジン3、リヨウ1、ルド1、ザンカ1なんだけど、次リヨウ出なかったら交換してリヨウ2にして撤退しようかな🤔
    あんま課金できないんで次に備えよう思うんすけど、どう思いますか?