ベイブレードX シェルタードレイク7-80GP VS バレットグリフォンH 対戦動画

ベイブレード解説チャンネル
https://www.youtube.com/@hakabablader/featured

ブログ
http://obakeblader.com/

ツイッター

6件のコメント

  1. グリフォンはアタックタイプのビットしか付けられないルールとか作った方が良いと思う
    面白いベイだけどだんだん楽しく無くなる

  2. 分離する際にバレットが本体を下に押し付け身代わりになるのでシェルタードレイク渾身の一撃を耐えるたえるタエルゥッ!
    バレットは壁に激突して跳ねまわっても本体はそうはならない!恐ろしき固有能力ですね

  3. スピニングガードvs分身攻撃

    「バカな、どうして攻撃したシェルタードレイクの方がダメージを負っているんだ!?」
    分離でXダッシュをレジストしてくるのほんとウザ(ry