「えへへ やりました!」/アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズン第5話より

「ワールドトリガー」アニメ公式YouTubeチャンネル|REBOOTプロジェクト始動!
推奨ハッシュタグ:#ワールドトリガー #ワートリREBOOT

当チャンネルでは、REBOOTプロジェクトに関する最新情報を順次公開いたします。
REBOOTプロジェクトとは、原作コミック第1話から「ボーダー入隊編」「大規模侵攻編」「B級ランク戦 開始編」までを、
完全新作アニメ化するプロジェクトです。

■公式サイト
https://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/
■公式X
https://x.com/Anime_W_Trigger
■公式TikTok

@anime.w.trigger


■公式Instagram
https://www.instagram.com/anime_w_trigger

©葦原大介/集英社・東映アニメーション

39件のコメント

  1. 声優は、キュアマリンやデュエマのルシファー、Fateの美綴綾子などを演じた水沢史絵さんです

    桜子ちゃんだと、キュアマリンのイメージが強めになりますかね

  2. 鬼才だらけの15歳組の中で一切見劣りしないどころかトップクラスの肩書きの持ち主。本業はどっちだ。
    次回のランク戦では最終中位入りしてほしい

  3. 将来の幹部候補て言うかほぼ確の
    有能中学3年生
    んまてよ?この作品そもそもネームドキャラに有能しかいないな、無能はどこだ
    ジャクソンもヒューストンにあれ聞けるだけ偉いし
    C級の三バカもポテンシャルあるし
    マジでなんだこの組織

  4. 本誌の戦闘試験が目まぐるしいので桜子ちゃんの実況が切実に欲しい
    手が空いてて解説できそうなのが城戸司令ぐらいしかいないけど

  5. ボーダーで海老名隊って聞いても「?」ってなるけど
    実況の武富がオペレーターのとこって言われれば「あぁ!」ってなる隊員がメチャクチャいそう()

  6. 桜子ちゃん可愛すぎる😭💗
    いずみん推しだから久々に見れて嬉しいよぉ!!!
    とっきーもカッコ良すぎる✨

  7. 某おはじきゲーでクリアしたとき彼女のアナウンスが流れてマジで心に染みた
    実況といえばもうこの声

  8. 武富桜子ってオペとしても有能な設定だったし、海老名隊は普通に優秀なんだろうな
    中位からは結局落ちたけど、中位も魔境だから仕方ない

  9. 自力で企画提案して直談判して運営して…
    趣味と実益を兼ねた仕事でバチバチに成果出して夜な夜な報酬&趣味を楽しんでるOLみたいだな…15歳だよな???🤔

  10. 原作見てるとA級とかB級上位の争いに目が行きがちだけど、B級中位も下位も防衛任務を任される正規の戦闘要員なんだよね
    ほんとすごいことだよ

  11. この並びでまさかの桜子ちゃん登場。閉鎖環境試験も長時間戦闘試験も、桜子ちゃんの実況を実装してもらえませんか

  12. やっぱ上位帯やA級の試合の研究量が凄くて真似したり試しながら強くなってるのかなとか考えちゃうわね

  13. 解説実況システムを上層部にプレゼンを行い導入してボーダーのレベルアップを図った15歳の女だ…有能オブ有能…