落とし物を勝手に持ち帰った男の末路
講談社発の新規クロスメディアコンテンツ「ハンドレッドノート」。
TOKYO CITYを舞台に活躍する名探偵たちのショート動画を公開📢
===============
【ハンドレッドノートとは】
20XX年、TOKYOCITYは犯罪都市と呼ばれるようになった。
その治安を回復するために設立されたのが、
《統⼀名探偵組織》――「ネスト」である。
ネストが擁するのは、100⼈の「名探偵」と、
⽋陥だらけの名探偵を⽀える、「記録者(レコーダー)」。
罪に塗れた街で、天才たちの活躍がはじまる!
原作:講談社
================
▼公式Xで最新情報を発信中!
Posts by hundrednote100
▼公式ECサイトにてグッズ好評発売中!
https://member.hundrednote.com/s/hn/page/store#/
▼公式サイト
https://hundrednote.com
▼公式会員サイト
https://member.hundrednote.com
▼お問合せやお仕事の依頼はこちら
hundrednote-youtube@kodansha.co.jp
================
使用している音楽素材など
・Audiostock
https://audiostock.jp/
・OtoLogic
https://otologic.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂
https://maou.audio/
・無料効果音で遊ぼう
https://taira-komori.jpn.org/
動画の感想や応援メッセージなどぜひコメントお待ちしております。
※コメントは公式サイト、公式Xなどでご紹介させていただく場合がございます。その際一部編集・抜粋することがございます。あらかじめご了承ください。
26件のコメント
お前らは、落とし物拾ったらどうすんだ?(左手)
かっこよ!
流石星喰兄弟!喧嘩売ってる相手がすごい笑
なんか2人相当エグいことしてて草
左手くん陰でニッコニコで頷いてんのしぬ笑
まぁ星喰兄弟ならそうなるよね、
ナイアこういう事よくあるけどなんで悪いグループからそんなに盗んでるのww
左手くん最初左下見てるわ……..
何故過激派グループから盗んだ?
そりゃあの双子があんな高価なもの持ち歩く訳ないわ
過去的に母親に見守られないような左手くんがこのネックレスつけてるのなんか心に来る
星喰兄弟はちゃんとこの人は奪いそうとかちゃんと返しそうとか見抜いてそうで凄い
盗んでから落として拾わせるまですべて計算されてたんだろうな…
星喰兄弟強すぎる
かなりヤバいことしてらっしゃる……
ん……? なんで盗んだんだ?
左手くんには母親のそういう愛を受けた経験がないと思う(多分)のになんか皮肉だな、
これぞ星喰兄弟!
やることが"らしすぎる"
確かに落とした人が悪いけど拾って大金にしようとした人も悪いって感じなんか星喰兄弟ならそうなる感じはあった。
ペンダントに書かれてる言葉、星喰兄弟の過去を思うと切ないと言うか、心に重くのしかかる…。
左手くんが笑ってる所、めっちゃ好き。
星喰兄弟のこう言うとこ大好き…
スネピに負けないくらい盗み上手いの凄すぎる
絵柄がいつもと違う?!右手くんと左手くんのこの悪いところが好きまでもある😌♡
しれっと盗んだって言ってません?笑笑
男性が無事だと願う…
自業自得といえばそうだけど….
息子に送ったペンダントとか、辛いよぉ
左手くんペンダント付けてる!
似合ってる
さすが双子よね
左手くんはただ落としただけで、男性はそれを自分のものにしたから罪の擦り付け完璧
やったー!300代のいいね取れた!
うわぁ………あの男の人ご愁傷さまです…
左手くんと右手くんが最後に笑ってんのイケメンすぎる…
2人ともさすがっす
星喰兄弟結構エグいことしてるw
きっと全部計算されてるんだろうなw