【写真限定公開】アリツア初公演の裏話とお写真を…【るぅと/すとぷり】

#るぅと #るぅとくん

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

すとぷりのきいろ担当るぅとです!🐹
作詞作曲をしたり歌ったり、音楽をメインに活動しています!🎵

【!ルール!】※必ずしっかり読むようにお願いします!

・他配信者様のチャンネルで話題に出ていないにも関わらず”るぅと”の名前を出さないようにお願いします!
「るぅとくんが呼んでたよ」「るぅとくんが〇〇してた!」などのコメントを他の配信者さんの所でしないように!
🐹(※配信の流れを変えてしまったり、不快な思いをさせてしまったり、ご迷惑をかけてしまいます!)

・不適切な表現・発言・コメントなどには反応しない!
・誹謗中傷/指示/荒らし/迷惑コメントは即NGにします。
🐹(※何かあったらこちらでNGにするので心配せずに放送を楽しんで欲しいです!)

・どんな理由があっても、他の配信者様を攻撃するような内容のコメントや発信をしないようにお願いします!
🐹何かトラブルがあったとしても、僕自身が対処するので安心して配信を楽しんで欲しいです!

・分からない事はやらない!

マナーをしっかり守って一緒に楽しんで行きましょう!!!✨

☁切り抜き、ファンアート大歓迎!🌞
ファンアートは サムネに使わせて頂く場合があります!✨
※相手様が切り抜きOKか、しっかりと調べてから切り抜くようにお願いします!
一緒に盛り上げていきましょう!!!
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

2nd Full Album『君と僕の約束』💿💛

アルバム特設サイト
↪︎https://root-yoyogi-national-stadium2026.stpr.com/2nd_full_album/
XFD
↪︎https://youtu.be/1gkjPULybf4?si=-qR3iYMk5fKmp1AS

カラオケ音源提供:DAM 様

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

🐹るぅとくんのファンクラブ!🐹
✨るぅとくんの秘密基地✨はこちらからっ!↓

https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=c:soooo

メンバー限定の配信や動画やお写真も!?🎉

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

🐹youtubeちゃんねる✨ チャンネル登録して毎日チェックしてね。。。
https://www.youtube.com/@root_stpr

🐹Twitter✨ フォローして毎日毎分チェックしてね。。。

🐹Instagram✨ フォローして毎日毎分毎秒チェックしてね。。。
https://www.instagram.com/root_nico

🐹公式LINE✨ 毎日LINEしたいタイプです。
https://lin.ee/6ev80lK

🐹TikTok✨ ティックトックは初心者です(´・ω・`)

@root_stpr

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

🍓すとぷり公式youtubeちゃんねる!✨
https://www.youtube.com/@StrawberryPrince

🍓すとぷり公式Twitter✨

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

✨🐹おすすめのオリジナル曲!🐹✨

【MV】君と僕のストーリー / るぅと

【MV】君と僕の秘密基地 / るぅと

【MV】拝啓、不平等な神様へ / るぅと

【MV】ジェスター / るぅと

【MV】僕は雨に濡れた / るぅと

【MV】忘れ愛/るぅと

【MV】ありふれた日々と、ありふれない君と。/ るぅと

【MV】わんだーふぁいんだー!/ るぅと

【MV】どうしようもなく / るぅと

29件のコメント

  1. 余韻配信ありがとうございました😊たくさんお写真も見せてくれてありがとうだし、お話もたくさんできて嬉しかったです✨️
    愛知公演もお疲れさま、最高に楽しかった。
    次の大阪もめっちゃ楽しみです✨

  2. るぅとくんアリツア愛知公演の裏話を聞かせてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    楽しさを共有出来て嬉しかったです😊
    素敵なお写真も沢山届けてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    壁紙のお写真も早速ロック、ホーム画面に設定しました!
    楽しい時間をありがとうございます😌大好きです💛

  3. るぅとくんアリツア愛知2日間、そして余韻放送お疲れ様でした🍵🌱⋆。
    このツアーの為にたっくさん頑張ってくれてありがとう🍀
    映像も演出も衣装もダンスも曲も全部全部ほんとに最高で10年の歴史を感じたライブでした😭✨
    アリツアの余韻ひたひただからお写真たくさん貰えて嬉しかったし、どれも可愛くてかっこよくて思い出が蘇ってきます🥹
    大阪公演も黄色のペンライト🪄たくさん振って応援するし楽しみにしてるね🫶🏻💛

  4. るぅとくんアリツア愛知公演!振り返り余韻放送ありがとう✨

    るぅとくんニコニコの笑顔と一緒にスタートできた3公演とってもとってもたのしくて幸せでした💛

    お写真も激レア壁紙もありがとう😌こうしていつもの場所でもお話をいっぱいできてうれしかったです💭

    来れるときに来れるように…そういう環境を作り続けていきたいって想いと、たくさんの宝物の想い出に日々いっぱい支えてもらってるよ🫧

    つぎは大阪!怪我無く全力で楽しんで、ゴールまで走り切れますように✨

    近くからでもどこからでも…ずっと傍で応援してるね🫶🏻

  5. るぅとくん お話もたくさんのお写真もありがとうございました(⑉• •⑉)💛ずっと余韻だったけどもうこのまま大阪まで引きずることにしました💭
    ほんと出演するだけじゃなくて衣装も演出も細部にわたるところまで関わってくれて少しでも良くするために頑張ってくれてありがとう🫶🏻
    すとぷりのこともりすなーのことも一番近くで見ていてくれる君なのでこのライブに込めてくれた熱いメッセージたくさん伝わってきます💭愛知公演ありがとう🫶🏻そして大阪公演も楽しみにしています!
    たくさんたくさん応援しています🪄🐹✨️
    いつも支えてくれてありがとう💭

  6. るぅとくんアリツア愛知余韻放送ライブ写真に久々の壁紙プレゼントに裏話もたくさんありがとうございました!改めて愛知公演2日間お疲れ様でした!最高のスタートで何よりです!次大阪公演も応援してます💪

    Setlogも色んな写真も楽しみにしてます!ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい!おつるぅと!またね💛

  7. るぅとくんかっこよくて可愛いお写真たくさんありがとうございました(*´人`*)
    愛知公演大成功で最高のスタートが切れて本当によかったです!楽しいお話もありがとうございました✨

  8. るぅとくん たくさんのお写真も裏話も壁紙も質問タイムもありがとうございました!アリツアに参戦するのがますます楽しみになりました!壁紙設定させて頂きますね🫶🏻 明日も応援してます!おつるぅとでした、おやすみなさい!

  9. るぅとくん愛知公演終わりの放送ありがとうございました🐹💛
    るぅとくんのお写真沢山見れて幸せだったよ📸✨
    まだまだツアーは始まったばかりだからまた次の公演も楽しみにしてるね🪄💫

  10. 大好きなるぅとくんの全力はりらぶのスイッチを押してくれたダンサーさんに感謝(⑉• •⑉)💛
    そして躍動感前回のお写真で再現してくれたるぅとくんにも感謝♡大阪でも楽しみにしています🫶🏻

  11. 2:37:34 ベルーナで初めてみたるぅとくんはイラストの雰囲気と全然違くて、いい意味でビックリしたよ🫶 今日はたくさんのお写真ありがとう

  12. おつるぅとでした‪‪🫶🏻
    たくさんのお写真やライブのお話ありがとう♬.*゚📷久しぶりの雑談配信とても楽しかったよ💭💛
    大阪公演で会えるの楽しみにしてるね☺️

    1:24:50~ 💛❤️
    1:25:43~ 📷‪‪‪‪❤︎‬
    るぅりーぬ㌠のお写真大量キャンペーン

  13. るぅとくん放送ありがとうございます🫶たくさんお話きさが聴けてしかもお写真大量放出大盤振る舞い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝るぅとくんのお気遣いがほんとに好き💛愉しいひとときをありがとう💛‪🐹大好き🫶

  14. アリツア愛知公演感想配信ありがとうございました!ライブ中のお話やお写真はもちろん、ファンサのお話まで3時間近くお話できて幸せでした😭壁紙やばすぎて最初直視できなかった🥹👉👈でもあの姿勢で歌う姿ほんとにかっこよかったからお写真もらえて嬉しい😭ありがとう😭
    大阪公演も応援してます🫶

  15. るぅとくん愛知公演での裏話やお写真たくさんありがとうございました😭💛
    王子様なるぅとくんがいっぱい見れて幸せです👑✨️
    素敵な想い出をありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    早く逢いたいな…🥺✨️
    大好きだよ‪🐹💛

  16. るぅとくんたくさんのお土産話とお写真ありがとうございました🐹♡
    大阪公演がすごくすごく楽しみになったよ💭💛
    大阪で会えるのを楽しみにしてます🫶🏻

  17. るぅとくん、
    最初の写真出した後
    『まともなかっこいい写真を出すべきだったかも』って言ってたけど、
    暴走した髪の毛の写真を私たちに見せようと準備していてくれたの本当に沼(58:50

  18. るぅとくん!余韻配信ありがとうございます!たくさんるぅとくんのお写真見れて嬉しかったです!愛知公演2公演ともめっちゃ楽しかったです!お疲れ様でした!!

  19. るぅとくん🍓👑🐹💛配信ありがとうございました。アリツアのお話写真ありがとうございます。今は、配信しかみに来れないけど、配信見るのが今の私のルーティンです。1日頑張るぞって気持ちになります。いつも素敵な癒し、元気笑顔の配信ありがとうございます。ライブ、イベント見に行けるように今仕事とか頑張るぞ❣️るぅとくんお疲れ様です。ゆっくり休んでね。おやすみなさい。おつるぅと🍓👑🐹💛

  20. 愛知公演の
    お話と沢山のお写真のプレゼントをありがとうございますした。
    るぅとくんが笑顔で
    この二日間を過ごせた事が何より嬉しかったです。

  21. 愛知公演も余韻放送もありがとう✨
    ワンマンもすとぷりライブも最高✨
    TikTok先生も壁紙プレゼントも懐かしいし、配信聞き始めたころを思い出したライブでした!
    たくさん頑張ってくれて、心からのありがとうが伝わってきました。
    こちらこそいつもありがとう🌈✨