ベイブレードX シェルタードレイク7-80GP VS バレットグリフォンH 対戦動画 ベイブレード解説チャンネル https://www.youtube.com/@hakabablader/featured ブログ http://obakeblader.com/ ツイッター Posts by obakeblader
@ふぁふぁ223 on 2026-06-25 11:05 AM 分離する際にバレットが本体を下に押し付け身代わりになるのでシェルタードレイク渾身の一撃を耐えるたえるタエルゥッ!バレットは壁に激突して跳ねまわっても本体はそうはならない!恐ろしき固有能力ですね
@energygoldzone9517 on 2026-06-25 11:09 AM スピニングガードvs分身攻撃 「バカな、どうして攻撃したシェルタードレイクの方がダメージを負っているんだ!?」分離でXダッシュをレジストしてくるのほんとウザ(ry
6件のコメント
グリフォンはアタックタイプのビットしか付けられないルールとか作った方が良いと思う
面白いベイだけどだんだん楽しく無くなる
分離する際にバレットが本体を下に押し付け身代わりになるのでシェルタードレイク渾身の一撃を耐えるたえるタエルゥッ!
バレットは壁に激突して跳ねまわっても本体はそうはならない!恐ろしき固有能力ですね
スピニングガードvs分身攻撃
「バカな、どうして攻撃したシェルタードレイクの方がダメージを負っているんだ!?」
分離でXダッシュをレジストしてくるのほんとウザ(ry
グリフォンの最適ビットってなんだろ、、
デフォのHが強すぎて
流石にズルいと感じる笑
本体に攻撃が届く頃にはもう一撃で決める体力残ってないのが痛い