新コラボガチアクタ開幕!全ダイヤ放出で出したんぞ!【グラクロ】【七つの大罪】【Seven Deadly Sins: Grand Cross】

パチンコ実況はじめました!
https://www.youtube.com/@dorapachi

動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪

Twitter https://twitter.com/doratyan9372

#グラクロ
#七つの大罪
#黙示録の四騎士パチンコ実況はじめました!
https://www.youtube.com/@dorapachi

動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪

Twitter https://twitter.com/doratyan9372

#グラクロ
#七つの大罪
#黙示録の四騎士

31件のコメント

  1. 1天井でザンカ3体でて、天井のルド選んだんですけど、3枚使ってキャラ交換した方がいいですか?あと交換するならリヨウ、エンジンどっちがいいですか?

  2. 一天半で必殺レベルがザンカ2リヨウ2ルド1エンジン1です無課金なので撤退で大丈夫ですよね?

  3. ダイヤ180個でルド1、エンジン1、ザンカ1、リヨウ2だったのですが天井まで行くべきでしょうか🙇‍♂️

  4. 不倶戴天メリから始めた初心者です!1天井でルド1、ザンカ無料分含め3、エンジン1でした。リヨウはでませんでした😢これは撤退なのかリヨウを追うべきなのか有識者の方々教えて頂きたいです、、!

  5. 一天ルド2、リヨウ1、マイレージはエンジンでコンプできたけどまだ追うべきですかね?もうダイヤ60個しかないけど…

  6. 今回のコラボの無料ガチャチケログインじゃなくてマイレージで貰えるのありがたい!
    無課金だからガチャチケありがたかったけど今まで3日目ぐらいまでログイン待たないといけないのだるかったw