新コラボガチアクタ開幕!全ダイヤ放出で出したんぞ!【グラクロ】【七つの大罪】【Seven Deadly Sins: Grand Cross】
パチンコ実況はじめました!
https://www.youtube.com/@dorapachi
動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪
Twitter https://twitter.com/doratyan9372
#グラクロ
#七つの大罪
#黙示録の四騎士パチンコ実況はじめました!
https://www.youtube.com/@dorapachi
動画投稿の励みになるため、チャンネル登録と高評価是非お願いします♪
Twitter https://twitter.com/doratyan9372
#グラクロ
#七つの大罪
#黙示録の四騎士
31件のコメント
マイレージ480でルド2エンジン1天井コンプ確定だけど、ザンカ、リヨウを必殺2にできるかどうか
1天井でザンカ3体でて、天井のルド選んだんですけど、3枚使ってキャラ交換した方がいいですか?あと交換するならリヨウ、エンジンどっちがいいですか?
二天でSSR14体
内コラボ2体、、、泣きたい
半天でザンカ2引きはしんどい
演出スキップからのドラのテンション好き
600連コラボ自引き1
ここ一年自引きできてない
2天使ザンカ1だけでした😢
グラクロに飯食わしてもらってるんだしジャブジャブ課金していいんじゃないか
一天半で必殺レベルがザンカ2リヨウ2ルド1エンジン1です無課金なので撤退で大丈夫ですよね?
7周年から始めた人とかは、3%の出なささにモチベ下がる人出てきそう
配布はありえんほど出て来るのに他でない…
コラボキャラ引いた方がいいですか?
2天でルド、リヨウ、ザンカ技2でエンジンは1
コラボやから1天だけって思ってたけど全部一体ずつ来てくれたわ。みんなすまんな
ダイヤ180個でルド1、エンジン1、ザンカ1、リヨウ2だったのですが天井まで行くべきでしょうか🙇♂️
40連でザンカ以外でて驚キング
ドラちゃんの2天目おもろすぎる笑
やっぱりドラちゃん早めに出したり神引きしたらオレ爆死すんやけど??
とりあえず一天迄いかずに!4体コンプリートできた😂
無事一天でコンプまではいけた!
けど全1やからザンカ腐ってるかも
動画の最後でにっこり😊
1天200連して、SSR4体でコラボ0体は流石にグロイ今までで一番ひどい。
不倶戴天メリから始めた初心者です!1天井でルド1、ザンカ無料分含め3、エンジン1でした。リヨウはでませんでした😢これは撤退なのかリヨウを追うべきなのか有識者の方々教えて頂きたいです、、!
サムネもどってる
2天井ちょいで自引きリヨウ一体ってどゆこと?運営やってんなこれは笑
YouTuberとは思えんガチャ演出スキップおもろ過ぎる笑笑
一天ルド2、リヨウ1、マイレージはエンジンでコンプできたけどまだ追うべきですかね?もうダイヤ60個しかないけど…
今回のコラボの無料ガチャチケログインじゃなくてマイレージで貰えるのありがたい!
無課金だからガチャチケありがたかったけど今まで3日目ぐらいまでログイン待たないといけないのだるかったw
今回のコラボで各キャラ最低必殺何レベ必要ですか?
最後まで引いてコンプしてルドとザンカが2レベです。撤退してもいいですか?