▼ チャンネル登録よろしくお願いいたします!
    https://www.youtube.com/@primenews?sub_confirmation=1
    ロシアは西側の7倍もの砲弾生産力があると米報道機関が伝えた。ウ軍の攻勢 が伝えられる中、泥濘期に向かって新たな防衛戦を築くロシアの戦略を読む。

    『西側の7倍?ロシア兵器生産の表と裏 小泉悠×元陸幕長』

    ロシアは西側の制裁をかいくぐり、ウクライナ侵攻前と同等のミサイルの在庫、そして 米欧諸国の7倍もの砲弾生産力があると米報道機関が報じた。相反するように、北朝鮮 からの武器供与を進めているというロシア。ウクライナ侵攻における継戦能力を分析す るとともに、第一防衛戦を突破された露軍が、新たな防衛戦を強化している、南部戦線 の最新情勢を岩田清文元陸幕長と小泉悠氏に問う。

    ▼関連動画はこちら
    (小泉悠氏 岩田清文氏出演)【今がウクライナに戦機?】小泉悠×岩田清文 南部戦線突破口 最新戦況 徹底解説 【主力同士の戦いへ?】2023/9/4放送<前編>

    (小泉悠氏出演)【小泉悠x長島純】ロシアがアフリカ接近?背景は【徹底分析】 2023/8/31放送<前編>

    ▼出演者
    <ゲスト>
    岩田清文 (元陸上自衛隊幕僚長)
    小泉悠 (東京大学先端科学技術研究センター専任講師)

    <キャスター>
    反町理(フジテレビ報道局解説委員長)
    新美有加(※月~水曜担当)
    長野美郷(※木・金曜担当)

    《放送⽇時》
    毎週(⽉)〜(⾦) 20時〜21時55分/BSフジ4Kの⾼精細映像も好評放送中
    ※こちらは「BSフジLIVE プライムニュース」の2時間の討論をダイジェストでお届けします。

    #プライムニュース #BSフジ #小泉悠 #岩田清文 #ロシア  #北朝鮮

    ▼ 番組HP https://www.bsfuji.tv/primenews/
    ▼ 番組Twitter https://twitter.com/primenews_
    ▼ 放送翌朝にすぐ聞ける!通勤時に最適な音声配信も https://podcast.1242.com/show/primenews/

    ※動画には配信期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。

    21件のコメント

    1. ウクライナが東部で優勢なのは結構だが、ロシア側の被害の話を聞いてると、ちょっとつらくなるな。なんでこんな事になっちゃったんだろう。こんな事が無ければ家でコーラ飲んでプレステ5やってた奴もいっぱいいただろうに。

    2. この岩田のこだわりのせいで陸自の制服新しくしてお金なくなった。ほんと国民に謝罪してほしい。

    3. そんな勝手な希望的観測は止めてもらって、6月の反抗攻勢から8万人の死者、ロシアの特別軍事作戦以来50万の死者をアメリカの報道があるでしょう!いったいこの報道は何の為なのでしょう😂😊。ギャラは高いとは思いますけど~。

    4. わかりやすく素晴らしいと思いました!コメンテーターも素晴らしいです!今後ともこの感じでお願いします!

    5. 欧米のチャンネルで専門家を交えてウクライナ情勢を説明するニュース番組と比べても、内容がしっかりしており見る価値は高い。

    6. こんな細い戦線で12個旅団全部入れて後が持つか。まだまだロシア軍に占領されている領地はめちゃくちゃ広いぞ

    7. ウクライナ軍が、バフムトのロシアンホイホイで大きな貯金を作った成果が出ていますね。辛抱した甲斐がありました。
      ロシア軍は、体力が落ちているので、このままいけば、ウクライナの圧勝は間違いないでしょう。

    8. 岩田さん言葉が専門的でとても参考になります。バフムト攻略のためにとった高台のクリシチウカを「緊要地形🟰重要な地形」であるとおっしゃっています。その前におっしゃている「かんせい」を出来るってどんな漢字を書くのでしょうか。調べてもよくわかりませんでした。管制?どなたか教えてください。

    9. 私は確信する 虚栄心と傲慢が争えば災厄が訪れると

      一人のコメディアンがテレビ等を利用して 国家の主導権を得た国の末路は悲惨です。
      島国日本の自惚れと軍事的大国の傲慢の大戦から 現代人は何を学んだのか 不明です。

    10. 0:07: 🇺🇦 ウクライナ軍がバフと南部の集落を奪還し、ロシア軍を破壊したと報告されている。

      5:19: 🇯🇵 ウクライナはロシアの作戦計画を狂わせつつも、前線で勢力を押し返している。

      10:26: 🔫 ロシア軍とウクライナ軍の戦闘中、ロシア軍が撤退命令を受けて後ろに下がったが、ウクライナ軍はロシア軍の無線を盗聴しており、ロシア軍の防御部隊に対して撤退ルートを援護するように指示を出していた。

      16:34: 🔒 第2防御線を突破すれば、特膜に対する攻撃がポイントになる

      21:11: 📈 ウクライナ軍が第2防御線を突破できる可能性が出てきている。

      25:44: 💥 第1防御線突破のために7個旅弾を入れているが、残り5個旅弾がある

      31:59: 🗺 ウクライナの戦略的な地域とロシアの攻撃方法について話しています。

      Tammy AIで要約できました!ご参考になれば幸いです…

    11. ウクライナの戦争は実質的に終了している。早く停戦しなければ、もたもたしているとキエフも占領されるのでは。

    Leave A Reply