■外務大臣がハニトラされて軍情報盗まれるって最悪の事態だろ。
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/76137
    ■ハラノタイムズさんの天才考察!

    まぁあの、、、、、ハニトラとか愛人とかって話は
    リンホウセイとか木原とか石破茂とか日本にもいっぱいで、、、
    もーどうなってんだ政治家。
    訓練されたハニトラスパイ女はそんなに気持ちくしてくれるのか?

    ■政治系YouTuberへのお誘い♪以下が私が収録に使ってる主な機材です。

    ●編集ソフト
    ①PowerDirector 20 Ultimate Suite 通常版
    https://amzn.to/3zzoruv
    →初心者には最適な編集ソフトだと思います。
     僕はずっーとこれ使ってます。
     ②のマイクを使う時はキャプチャもこれでやってます♪

    ●マイク
    ①RODE Road WirelessGOワイヤレスマイクシステムWIGO
    https://amzn.to/3FCn1ld
    →一眼レフでも使用しているワイヤレスマイク。便利です。
    ②マランツプロフェッショナルMPM-2000U
    https://amzn.to/3Jwjx69
    →最近はこちらを使用してたりします。ホワイトノイズ無くてイイ感じです。

    ●キャプチャ
    ①avermedia2puls
    https://amzn.to/3qsfrmR
    →画面キャプチャデバイスです。これでPC画面・音声を同時収録できます。
     ①のマイクを使う時はこっちで収録してます。
     ゲームチャンネルなんかにも最適だと思います。
     ボタン一つで映像も音声も収録できますからね。

    ※上記とPCがあれば私の動画は完成します。
     この情報は徐々に充実させていきますので、お楽しみに♪
    ※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

    =======
    どうもクマさんです。ボケそうです。
    皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

    ■クマさんメインチャンネル登録はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCz5X9oXlFrMnZF3j58CDVgA/videos
    ■セカンドチャンネル「闇のクマさん緊急避難&実写版ch」はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UC-ggcrnvqCQls7Us_7vnrCg/videos
    ■クマさんの家宝動画

    ■クマさんのTwitter

    #ハニトラ #外務大臣 #秦剛

    40件のコメント

    1. まぁあの、、、、、ハニトラとか愛人とかって話は

      リンホウセイとか木原とか石破茂とか日本にもいっぱいで、、、

      もーどうなってんだ政治家。

      訓練されたハニトラスパイ女はそんなに気持ちくしてくれるのか?

    2. 趙立堅 いかにも悪者匂がしてわかり易くて好きだったんだけどなあ。同級生によく似た感じのヤツがいて、性格の悪さがソックリでさ。

      一見、お人好しそうな奴ほど、裏が深いから、わかり易い悪者で頼むわ。

    3. 私はアメリカには空手仲間がいるが、彼らとは鉄以上に硬い結束を持っている。

    4. 解放軍のAIの頭脳がなぞの不審な死を遂げたということで取り調べを受けているかもしれないね。

    5. とりあえずリンホウセイ、シェーシェー茂木、上海橋の下、皮喝知事、どさくさに紛れて網タイツ稲田らを速攻で粛清して下さい!

    6. スパイ防止法(公職)と反日活動禁止法、そして世襲議員廃止で日本は凄い綺麗さっぱりになりそうですね

    7. 林外相が頑張っているんだって!! バカ言え!! 中国のイヤガレも解決できない奴がなんで頑張ってるだって!!

    8. 日本の政治家はそもそもそんな緊張感を持って仕事してないよね。「ふーん、中国ではそうなんだぁ(鼻ホジ)」ぐらいのもんじゃないかな

    9. 中国共産党の粛清なんか日常的にあるから驚かないかな~毛沢東の時代の粛清なんか悲惨だし文化大革命時代にどれだけ消えたかね~大躍進政策で2000万以上消えたよね~無茶苦茶な殺しの歴史が中国共産党の蛮行ですね~日常的な粛清劇には驚かないですよ!

    10. ミイラ取りがミイラになるとか…、ゾンビを産み出したつもりがゾンビによって存在危機状況へ追い込まれる。 さぁ真実は如何に落ち着くこととなるでしょうね。 しらんけど

    11. ハニトラにひっかかて国家秘密を漏洩すば極刑にされても不思議ではない。日本に閣僚の中にもハニトラにかかった人がいるでしょう。日本の政治家生命はおしまいだ。

    12. リンホウセイは、アメリカのハニトラに引っかかったから、頑張っているように見えるのでは?

    13. こんばんは、はっきり言って政治家達は、自分の歳と顔を見たら、引っかかる事は無いと思いますがね。ミイラ取りがミイラになったな。

    14. 昨日「動静が途絶えていた秦剛外相交代へ」って速報が流れてきて、
      何のこっちゃ?と思っていましたがそういう事だったんですね…

      リンホウセイを褒めても何も出ませんよ!国民の為になるものは何もw

    Leave A Reply