【おそ松さんmeme】幸せを願ってる。#おそ松さん#おそ松#病み

1件のコメント

  1. 私的な解釈ですが、おそ松兄さんは兄弟全員を見て世話をしてるけど他の兄弟たちはおそ松兄さんだから大丈夫でしょみたいな扱いしてそれに疲れたおそ松が首を吊ったのかな って思いました
    マジで私の解釈です 解釈違いだったらすみません😓🙏