ベイブレードX ヘルズリーパーT4-70K VS バレットグリフォンH 対戦動画

ベイブレード解説チャンネル
https://www.youtube.com/@hakabablader/featured

ブログ
http://obakeblader.com/

ツイッター

2件のコメント

  1. モードチェンジスタイルvs分身攻撃

    中々グリフォン本体に攻撃が届かない〜
    ヘルズリーパーの高さとブレード形状的にバレットグリフォンの分離も遅れ気味だしイニシアティブ取られちゃってますわ

  2. デフォカラーのへルズリーパーいい加減確定で入手させて欲しいでござる(ランブー敗北勢)

    バレットグリフォン相手にスピンで1ポイント取るのも中々できることではありません…底力を感じます。

    オペレートよりもキックの方が上手く立ち回れそうな気がしますね。