【Dr.STONE4期 最終話】最後のアニオリ最高かよ… みんなの反応まとめ【Dr.STONE SCIENCE FUTURE】第37話 ドクターストーン 感想
#ドクターストーン #drstone #アニメ #リアクション
#反応 #反応集 #感想 #考察
この動画が面白ければ是非チャンネル登録、
高評価、コメントよろしくお願いいたします。
Ⓒ米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会
【著作権について】
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、
台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、
細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、
各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
【2026春アニメ】
愛してるゲームを終わらせたい
あかね噺
淡島百景
一畳間まんきつ暮らし!
インゴクダンチ
大きい女の子は好きですか?
オタクに優しいギャルはいない!?
カナン様はあくまでチョロい
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
神の雫
ガンバレ!中村くん!!
霧尾ファンクラブ
キルアオ
クジマ歌えば家ほろろ
黒猫と魔女の教室
ゴーストコンサート : missing Songs
氷の城壁
スノウボールアース
ただいま、おじゃまされます!
だんでらいおん
とんがり帽子のアトリエ
NEEDY GIRL OVERDOSE
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
日本三國
ニワトリ・ファイター
左ききのエレン
姫騎士は蛮族(バルバロイ)の嫁
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
MAO
魔法の姉妹ルルットリリィ
茉莉花ちゃんの好感度はぶっ壊れている
マリッジトキシン
メイドさんは食べるだけ
黄泉のツガイ
よわよわ先生
LIAR GAME
リィンカーネーションの花弁
彼女、お借りします 第5期
夜桜さんちの大作戦 第2期
杖と剣のウィストリア シーズン2
Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第3クール
ドロヘドロ Season2
ダイヤのA actⅡ Second Season
スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険
レプリカだって、恋をする。
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」
魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~
また殺されてしまったのですね、探偵様
灰原くんの強くて青春ニューゲーム
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
春夏秋冬代行者 春の舞
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
神の庭付き楠木邸
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期
異世界のんびり農家2
Re:ゼロから始める異世界生活 4th season
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2
転生したらスライムだった件 第4期
本好きの下剋上 領主の養女
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season
VOICEVOX:満別花丸
VOICEVOX:黒沢冴白
VOICEVOX:四国めたん
20件のコメント
地球では解明できない未知の科学を解明しようとするラストはさすが、時間だって地球で生きるために自転を24等分で1日、公転を365等分で1年で実際に宇宙レベルのでの時間という概念はまだ無いのが現状。さすがそそるぜ。
タイムマシーンでてくると千空が過去に戻ってホワイマン作ったみたいなものが想像できて好き
最終回のEDに第1シーズンのOPを流すのは神アニメ
残ったホワイマンは、てっきり今まで一緒にいた山ちゃんホワイマンだと思ってた。
配信版だけなんかもしれんが最後までオープニングは音ズレしたままだったな
ドクターストーン好きなんだけど何処かで見た蚊の石像で龍水がカプセルホワイマンにキレてるやつって何処で見れますか?優しい人教えてくださいお願いします
最後に初期OPは、最高‼️
道中はめちゃ面白かったんだけど・・・
チーム厳選してアイテム揃えていざ出発したら話し合いで終わったラスボス戦って感じで
なんか消化不良なのはワイだけ?笑
本当に最高のアニメ
4D Scienceもぜひ!
嗚呼、アニオリでも良いからReboot:百夜のREIが出て欲しかったなぁ
ビャクヤワタシココニイルってメッセージがクロムしか知らないって終わりかただったから切なくてなぁ
終わってしまった…大好きだったアニメが終わってしまった…
終わってほしくないって気持ちと綺麗に終わって満足している自分がいる
心がふたつある
タイムマシンを使ったらさ、
世界変わっちゃうんだよね……?
もしもメデューサの災害が
地球を襲わない未来にしたら
石神村や宝島のみんなは
どうなったんだろう、
過去に戻ったみんなの
記憶はどうなったんだろうと
考えずにはいられない。
そこら辺何かしらの続編で
語られてるのかな……
7年かぁ··終わればあっという間な感じ
最後に出てきたto be Continuedが気になる
千空のマント預かって待ってたゲンってなんなの……?ヒロインどころか妻やんけ
もしかしたらアーニャ語で喋る大塚芳忠ホワイマンもおるんかな
新しいクールが始まるたびに毎週ワクワクできて楽しかった。リアル化学に基づいてるからこっちまで化学に詳しくなっているような気分になれる体感型神アニメでしたね😆
藤原啓治さんが生きていれば最高のエンディングになっただろうな…😭
スタッフ声優の皆さん本当に面白い作品をありがとうごさいました
花澤ホワイマンは挙動が可愛い、クルクルしたりぴょんぴょんしたりふわふわしたり