【ちいかわ】7月ちいかわ最新情報が多すぎてまとめます!!映画ちいかわに!コラボに!イベントが熱すぎる!!

ちいかわ2026年7月の最新情報まとめです^^7月は映画ちいかわ人魚の島のひみつ公開!!ちいかわベーカリーにもぐもぐ本舗に!東海道新幹線にユニクロコラボも♪
今回の紹介ちいかわ^^
ちいかわCoCo壱番屋コラボ
ちいかわリポビタン
ちいかわベーカリーモモンガカニちゃん大阪もオープン
ちいかわチョコボックスボックスコレクション
東海道新幹線ちいかわツツウラウラ旅
ちいかわスカイツリーコラボ
映画ちいかわグッズ販売
映画ちいかわカフェ
ちいかわユニクロコラボアイテム販売
ちいかわもぐもぐ本舗小樽店オープン
ちいかわベビーカステラ
ちいかわ横浜市コラボ
ちいかわパーク新グッズびんよよにまめまめフィギュアチャームマーカー
映画ちいかわ人魚の島のひみつウエハース
ちいかわベイビーぬいぐるみパスケースポーチプライズ
エニマイくじちいかわ

■きゅんポメショップを開業しました^^
オリジナルグッズの「きゅん酢」や「きゅんスタンド」を販売しております♪
https://mercari-shops.com/shops/X7D5ipdpiu9S66F8fdx3c5
ぜひ覗いてみてください^^

■KYOのちいかわちゃんねるTwitter

写真メインでたくさん投稿中♪ぜひお気軽にフォローしてください^^

■Instagram
https://www.instagram.com/kyo.chiikawa/
最近インスタを始めました!(^^)!
YouTubeとは一味違うリール動画メインで投稿中♪

■使用している音楽
サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)

#ちいかわ
#映画ちいかわ
#ちいかわ映画
#人魚の島のひみつ
#ちいかわグッズ
#ハチワレ

29件のコメント

  1. 7月のちいかわはものすごいことになってますね
    まだまた解禁になってない情報があるので続報が楽しみですね
    散財確定です

  2. KYOさん7月の最新情報まとめありがとうございます😊
    てんこ盛りすぎてえらいこっちゃ祭りになりそうです😅
    無理せず楽しくちい活したいと思います

  3. こんばんわ🌙お疲れ様です🙇7月はかなりかわい子ちゃん達のオンパレードですね😍どれもこれもかわちい過ぎてきゅんきゅんが止まりません💖

  4. 7月は、何といっても映画ですね😊
    私のとこにはTOHOシネマズないので😢結構映画行ってるのですが、ちいかわちゃんたちのCMないんですよ😢
    あと、エニマイくじが楽しみ😊
    情報まとめていただき、ありがとうございます😊計画立ててちい活楽しみます❤

  5. 追う私たちも大変だけど、なによりナガノ先生の仕事量が心配すぎる😭
    ナガノ先生が50人くらいいないと合わない仕事量な気がする💦

  6. kyoさん、こんばんは🌆
    最新情報、ありがとうございます😊 7月は凄まじいですね😅
    映画🎬やカフェ🍰など、楽しみにしています〜🤗 本当、激アツな7月だよね😁 
    ※『長靴でお出かけ』この曲、好きです

  7. モモンガが食べてるのがジャムおじ…ゲフンゲフン…えっと、チョコBOX楽しみですね✨

  8. 7月情報ありがとうございます!盛り沢山ですね〜映画バージョンのハワイアン姿のぬいぐるみもクレーンゲームで出るのでは…?と期待してます!今日はおすわりマスコットのプルちゃんが欲しくてガチャ4回目に出たのですがなんとかぶらず全種コンプしました〜❤

  9. KYOさん
    こんばんは🌙✨
    7月の最新情報まとめ
    ありがとうございます🙏
    7月は過去最大級に忙しくなりそう
    ですねぇ😇一気にきましたね💦
    無理せずちい活しましょ♡

    動画ありがとうございます🎥🙇‍♀️

  10. こんばんは😊
    東海道新幹線コラボ
    家族が推し活で大阪にいくので写真撮ってきてもらいたい
    真夏のスカイツリーは無理なので10月にソラマチに行く機会があれば写真だけでも撮りたいです😊
    マイペースにちい活します
    情報ありがとうございました😊

  11. KYOさん😊お疲れさまです🥰
    7月の最新情報まとめありがとうございます🙏💕過去最大級~🥳毎日何かがあるような気分で大変…嬉しくて💓大変です😂!
    KYOさん😆スカイツリーコラボカフェのチケット取れてよかったです~🤩スカイツリーや渋谷のコラボカフェ~行きたいです❣️1人でも楽しめる自信はあるんですけど…1人で東京へ行くのはまだドキドキです😂
    北海道のもぐもぐ本舗🐮とベビーカステラが可愛すぎるんですがぁ~😍💕北海道…死ぬまでに1度は行きたいです😂(大げさです😂行ってこいって言われてます🤭)付き合ってくれる唯一の親友が去年結婚したのでさみしいです😂✨東京にちい活旅を去年から計画してますが…中々実現しません💦行きたい所い~ぱっいある~😚🎶
    最後の最後にちいかわBabyのプライズがぁ🍼ちいこのお顔は絶対お迎えしないとです✊✨
    いつもですが…特に最新情報まとめに❤️‍🔥しちゃって長文ですみません💦
    最新情報まとめ!いつも助かっています🥰動画を見ながらちい活用のスケジュール帳にメモしてます😼✨本当にいつも動画ありがとうございます💐✨✨

  12. 7月もワクワクなフレッシュな情報早速ありがとうございます🥰💛色々発売もするし映画もあるしついていけてないです🤣今夜もKYOさん大好き💛

  13. KYOさん☝️ちいかわ最新情報
    七月バージョン😅💦
    もう、映画公開までに
    カフェに🍰スカイツリーに
    グッズに色々と💦💦
    💸が散財確定ですねって
    自分達が好きなモノを
    チョイスしないと、ダメですね
    カフェ☕️当たると良いなぁ〜
    お台場の情報とか🤩
    まだまだコレからですもんね
    KYOさんホント〜に✌️
    ありがとうございますッ
    感謝しています。

  14. たくさんのコラボ嬉しいけど無理なくゲットしたい( *˙ω˙*)و グッ!情報ありがとうございます!(´▽`)

  15. 7月の情報たくさんありがとうございます!!来月はほんとにスペシャルすぎで追いつけないです🤭楽しみがいっぱいですね🩵KYOさんありがとうございます✨

  16. KYOさん、こんにちは☁
    ちいかわ情報ありがとうございます🎉
    盛り沢山すぎて😵‍💫
    ココイチコラボどんなんだろう😄
    東海道新幹線のトートバッグ欲しいな😄

  17. おまとめありがとうございます!
    自分もSNSアイコンもらってきました😄
     
    予定が盛りだくさんだからカレンダーに登録しないとわからなくなりそうです😅

  18. 今日 26日から くら寿司さんがスヌーピーコラボなのです。ノベルティがもらえる金額があがっている😅第3弾はお皿ですよ✨ちいかわ映画の初日です。これは欲しいです✨😊

  19. KYOさん 最新情報 ありがとうございます🙏
    情報が ぎゅむぎゅむで どれがいつだったか 頭の中でこんがらがっちゃって 大丈夫か?ワタシ🤔
    スカイツリーも行きたいし カフェも行きたいし やりたいこと 欲しいものもいっぱいで 大丈夫か?お財布👛😅