【ちいかわ】7月ちいかわ最新情報が多すぎてまとめます!!映画ちいかわに!コラボに!イベントが熱すぎる!!
ちいかわ2026年7月の最新情報まとめです^^7月は映画ちいかわ人魚の島のひみつ公開!!ちいかわベーカリーにもぐもぐ本舗に!東海道新幹線にユニクロコラボも♪
今回の紹介ちいかわ^^
ちいかわCoCo壱番屋コラボ
ちいかわリポビタン
ちいかわベーカリーモモンガカニちゃん大阪もオープン
ちいかわチョコボックスボックスコレクション
東海道新幹線ちいかわツツウラウラ旅
ちいかわスカイツリーコラボ
映画ちいかわグッズ販売
映画ちいかわカフェ
ちいかわユニクロコラボアイテム販売
ちいかわもぐもぐ本舗小樽店オープン
ちいかわベビーカステラ
ちいかわ横浜市コラボ
ちいかわパーク新グッズびんよよにまめまめフィギュアチャームマーカー
映画ちいかわ人魚の島のひみつウエハース
ちいかわベイビーぬいぐるみパスケースポーチプライズ
エニマイくじちいかわ
■きゅんポメショップを開業しました^^
オリジナルグッズの「きゅん酢」や「きゅんスタンド」を販売しております♪
https://mercari-shops.com/shops/X7D5ipdpiu9S66F8fdx3c5
ぜひ覗いてみてください^^
■KYOのちいかわちゃんねるTwitter
Posts by KyoChiikawa
写真メインでたくさん投稿中♪ぜひお気軽にフォローしてください^^
■Instagram
https://www.instagram.com/kyo.chiikawa/
最近インスタを始めました!(^^)!
YouTubeとは一味違うリール動画メインで投稿中♪
■使用している音楽
サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
#ちいかわ
#映画ちいかわ
#ちいかわ映画
#人魚の島のひみつ
#ちいかわグッズ
#ハチワレ
29件のコメント
7月のちいかわはものすごいことになってますね
まだまた解禁になってない情報があるので続報が楽しみですね
散財確定です
モモちゃんが食べているのはでかつよでは…?
KYOさん7月の最新情報まとめありがとうございます😊
てんこ盛りすぎてえらいこっちゃ祭りになりそうです😅
無理せず楽しくちい活したいと思います
札幌市民ですが、小樽のもぐもぐ本舗
当選したので来月行くのが楽しみだな‼!
KYOさん忘れてる忘れてる!さんふらわあとちいかわ島コラボ!
こんばんわ🌙お疲れ様です🙇7月はかなりかわい子ちゃん達のオンパレードですね😍どれもこれもかわちい過ぎてきゅんきゅんが止まりません💖
7月は、何といっても映画ですね😊
私のとこにはTOHOシネマズないので😢結構映画行ってるのですが、ちいかわちゃんたちのCMないんですよ😢
あと、エニマイくじが楽しみ😊
情報まとめていただき、ありがとうございます😊計画立ててちい活楽しみます❤
もぐもぐ本舗当選しました😊楽しみです〜
追う私たちも大変だけど、なによりナガノ先生の仕事量が心配すぎる😭
ナガノ先生が50人くらいいないと合わない仕事量な気がする💦
映画館しばらく入れなそう
kyoさん、こんばんは🌆
最新情報、ありがとうございます😊 7月は凄まじいですね😅
映画🎬やカフェ🍰など、楽しみにしています〜🤗 本当、激アツな7月だよね😁
※『長靴でお出かけ』この曲、好きです
7月の情報🩷🩵💛
ありがとさんですぅ
ちゃんとメモしとかなきゃね💦💦
🎬🏝️🚢🩷🩵💛もあるしねッ
島編マスコットは是非欲しいところ。小樽のもぐもぐ本舗はいつか行きたいですね。
モモンガが食べてるのがジャムおじ…ゲフンゲフン…えっと、チョコBOX楽しみですね✨
7月情報ありがとうございます!盛り沢山ですね〜映画バージョンのハワイアン姿のぬいぐるみもクレーンゲームで出るのでは…?と期待してます!今日はおすわりマスコットのプルちゃんが欲しくてガチャ4回目に出たのですがなんとかぶらず全種コンプしました〜❤
KYOさん
こんばんは🌙✨
7月の最新情報まとめ
ありがとうございます🙏
7月は過去最大級に忙しくなりそう
ですねぇ😇一気にきましたね💦
無理せずちい活しましょ♡
動画ありがとうございます🎥🙇♀️
ちいかわの民忙しいですね〜でも楽しぃ〜
こんばんは😊
東海道新幹線コラボ
家族が推し活で大阪にいくので写真撮ってきてもらいたい
真夏のスカイツリーは無理なので10月にソラマチに行く機会があれば写真だけでも撮りたいです😊
マイペースにちい活します
情報ありがとうございました😊
KYOさん😊お疲れさまです🥰
7月の最新情報まとめありがとうございます🙏💕過去最大級~🥳毎日何かがあるような気分で大変…嬉しくて💓大変です😂!
KYOさん😆スカイツリーコラボカフェのチケット取れてよかったです~🤩スカイツリーや渋谷のコラボカフェ~行きたいです❣️1人でも楽しめる自信はあるんですけど…1人で東京へ行くのはまだドキドキです😂
北海道のもぐもぐ本舗🐮とベビーカステラが可愛すぎるんですがぁ~😍💕北海道…死ぬまでに1度は行きたいです😂(大げさです😂行ってこいって言われてます🤭)付き合ってくれる唯一の親友が去年結婚したのでさみしいです😂✨東京にちい活旅を去年から計画してますが…中々実現しません💦行きたい所い~ぱっいある~😚🎶
最後の最後にちいかわBabyのプライズがぁ🍼ちいこのお顔は絶対お迎えしないとです✊✨
いつもですが…特に最新情報まとめに❤️🔥しちゃって長文ですみません💦
最新情報まとめ!いつも助かっています🥰動画を見ながらちい活用のスケジュール帳にメモしてます😼✨本当にいつも動画ありがとうございます💐✨✨
7月もワクワクなフレッシュな情報早速ありがとうございます🥰💛色々発売もするし映画もあるしついていけてないです🤣今夜もKYOさん大好き💛
すご~~~い!
🎥映画始まる前から👀🍿*゜
(*´³`*) 🎉🎉大盛り上がり~~~🎉🎉
KYOさん☝️ちいかわ最新情報
七月バージョン😅💦
もう、映画公開までに
カフェに🍰スカイツリーに
グッズに色々と💦💦
💸が散財確定ですねって
自分達が好きなモノを
チョイスしないと、ダメですね
カフェ☕️当たると良いなぁ〜
お台場の情報とか🤩
まだまだコレからですもんね
KYOさんホント〜に✌️
ありがとうございますッ
感謝しています。
たくさんのコラボ嬉しいけど無理なくゲットしたい( *˙ω˙*)و グッ!情報ありがとうございます!(´▽`)
7月の情報たくさんありがとうございます!!来月はほんとにスペシャルすぎで追いつけないです🤭楽しみがいっぱいですね🩵KYOさんありがとうございます✨
KYOさん、こんにちは☁
ちいかわ情報ありがとうございます🎉
盛り沢山すぎて😵💫
ココイチコラボどんなんだろう😄
東海道新幹線のトートバッグ欲しいな😄
地元POPUPにユニクロコラボに…地方民でも楽しめるので助かります!
おまとめありがとうございます!
自分もSNSアイコンもらってきました😄
予定が盛りだくさんだからカレンダーに登録しないとわからなくなりそうです😅
今日 26日から くら寿司さんがスヌーピーコラボなのです。ノベルティがもらえる金額があがっている😅第3弾はお皿ですよ✨ちいかわ映画の初日です。これは欲しいです✨😊
KYOさん 最新情報 ありがとうございます🙏
情報が ぎゅむぎゅむで どれがいつだったか 頭の中でこんがらがっちゃって 大丈夫か?ワタシ🤔
スカイツリーも行きたいし カフェも行きたいし やりたいこと 欲しいものもいっぱいで 大丈夫か?お財布👛😅