覚醒ハンターオメガホーンの脚本家は誰なのか⁉︎ #shorts #ギャバンインフィニティ #オメガホーン #まるっちーの #特撮
今回はPROJECTR.E.D.第2弾 覚醒ハンターオメガホーンの脚本家を大予想していきたいと思います。
6月21日より情報が解禁されたオメガホーン。
キャストは発表されましたが、プロデューサーや監督、メインライターはまだ発表されていません。
ビジュアルや物語の雰囲気から考えられる候補2人について話して行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓他の特撮関係の雑学はこちらから
↓最新の仮面ライダーについて語った動画もあります。
◆チャンネル登録・高評価お願いします◆
(チャンネル登録・高評価して頂けると、動画を作る活力になります!)
Youtube/https://www.youtube.com/channel/UC29TFqglH_5m5u66BGXt95Q
◆twitter: /https://twitter.com/TDGmaruttino06
◎使用フリーBGM
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/sound/anime
14件のコメント
井上亜樹子さんってプリキュア の脚本家でもあるから、でっかい敵と戦う点は同じなので期待したいですが、井上敏樹も脚本してほしい自分もいる…
面白い脚本が書ける人ならもう誰でもいい
今ギャバインで脚本を務めている冨岡淳広さんの続投とか個人的にはありそうだなと感じています。
モンスターを生かした設定やサトシ系主人公が感じられる本作なので冨岡淳広さんの強みを発揮できそうな気はします🤔
なんかプロデューサーは松浦ぽいから亜樹子お嬢ありそうなんよな
設定的に靖子にゃんが合いそうなんだけど、、、
最近あんまりニチアサやってないから無いかなぁ
冨岡さんがモンスター扱いやすいのでは!つまり続投。
米村さん来ないかなぁ
脚本家というよりプロデューサー次第になりそうな作品
久慈pと冨岡氏の続投ありそう
このオメガホーンって
ポケモン×モンハンなんじゃね?
井上亜樹子氏はやめてー!
せめて香村純子さんでおなしゃす😢
三条陸さんなら最高
半年の脚本なら今までより書ける脚本家多くなるのかなあ
他界隈から特撮初挑戦の人呼んできてもいいかも
井上さんはもうやめてくれないかな
話がつまらなすぎる
フォルティクスのレビューも見てみたいです!