【ベイブレードX】とうとう登場!バレットグリフォンLRでシャークスケイルLRと真っ向勝負!!グリフォンの強さの秘密を解説します!【ガヤおじ交流会最高でした・・・】
・ポイント管理カード購入場所→https://wari84doujou.booth.pm/
ガヤおじ交流会のXプロフィール⇒https://x.com/22PEACE222?s=20
今回は前半、後半と雑談多めです。是非お付き合いください。
前半ガヤおじ交流会について、後半はバレットの強さについてと今後のタカラトミーの販売
についてを話させてもらいました。色々と考えられるとは思いますが・・・
みんなでこの不況の時代を乗り越えましょう!!
ワリバシ道場もよろしくお願いします!!(゚∀゚)
バトル開始:3:43~
感想:11:10~
X(Twitter)始めました。https://x.com/wari84dojo
動画で使用している獲得ポイント管理カード、イラストはnagyiさん(https://doseiloop.net)に作ってもらいました。
#ワリバシ道場 #バレットグリフォン #シャークスケイル #ガヤおじ #交流会 #beybladex #ベイブレードX #beyblade #ベイブレード
1件のコメント
やっぱりバレット強い!!😂
Kで使ってますけど、LRもいい!
S1でRAつけためちゃくちゃ割れないバレット出てきた時は変態的な動きと重さの暴力にやられました😂