次回のリアクション動画】→更新をお待ちください!
    【渋谷ダンジョン飯店潜入してみた】→https://youtu.be/Hfe8mEHZyfo?si=CVEtt75LTkHOLuGF
    部員(メンバーシップ)募集中!
    https://www.youtube.com/channel/UCgT2zs4mPWR9Nqglh_lJLlw/join
    X twitter

    インスタグラム(フィギュアやおもちゃ、イベント写真の掲載メイン)
    https://www.instagram.com/dar_totsu
    今まで見てきた作品
    https://annict.com/@totsu/watched
    差し入れはコチラから Amazon(短縮リンク)
    https://bit.ly/3GdVVCi
    ダンジョン飯再生リスト

    #ダンジョン飯

    11件のコメント

    1. 5行改行なく「ネタバレ」「匂わせ」「誹謗中傷」を書く方は報告いただき次第、コメント管理者(モデレーターの方含む)がブロックします(2023 12.17 改訂)
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメントを書く前に必ずお読みください。
      原作既読者による「ネタバレ」「先の匂わせ」は文頭に【ネタバレ】または【匂わせ】と書いて改行を【五行以上】してください。
      コメントを開かないとネタバレ部分が確認できない形での投稿をお願いします。
      また「アニメと原作の違いを書き込むコメント」も今後の展開次第で抜けた部分が描かれる可能性はないかなどご注意頂き【補足】タイトルで書き込んでください。(改行はなくても良いですが以下の④をお読みください)

      改行なしの①ネタバレ②先の匂わせ③悲常識、攻撃的、視聴者や配信者を貶めたり馬鹿にする、不快にするコメント は悪意の有無関係なく【ブロックや削除対応】を取らせて頂きます。
      これは原作未読の方を守る、視聴者、コメント欄、配信主の交流を健全化するためのルールとご理解ください。

      ④アニメと原作の違いをコメントで書き込む際
      アニメの構成からその情報を後ろにまわしていないのかご一考ください。
      後々実は描かれる情報などをコメントで先に知ると動画内での反応が「原作読んでるじゃん」て反応になりかねません。
      また視聴者の方もアニメ本編で知りたかったとなることもあり得ます。
      これに関しては難しいことを言っていると思いますが明らかに大事な情報がカットされていた場合は構成の意図もあるかもしれないので少し様子を見ていただきたいです。

      ※今回の話で配信主が理解できなかった部分の補足(補足では※2に注意)、これまでのポイントのまとめ、原作未読での考察などの書き込みは問題ありません。
      ※2.動画内で配信主が「どうなるの!?」や理解できなかった部分で疑問や困惑的なリアクションをしていても「この先描かれる内容や設定」などは先行して書き込まないでください。
      ※視聴者考察に対する返信も同様に原作を知っていてネタバレ、先を匂わすコメントをする際は文頭に「ネタバレ」と添える配慮をお願いします。答えを知りたくない場合もあるはずです。
      ※「この先の展開がまた泣ける」「来週はタオルを用意して」「次はいよいよあれか…」などもここまでの話の流れなどから次回が感動なのか、悲しい展開の話になるかわかる場合がありますのでご遠慮ください。

      以上このチャンネルのルールとしてご理解よろしくお願いいたします。
      違反する方がいたら以下までご連絡ください
      https://twitter.com/DAR_totsu

    2. あ〜面白かったあw😂💓✨大変なのに笑ってばっかりでしたw😂💕センシの保護者感いいですね🎃💓✨新しいOPでもにっこりセンシで癒されるです🥰💕そしてやっぱりマルシルは今回もよいw🎃💓✨おもしろかわいいマルシル好きですw🎃💕

    3. 終始ドヤ顔なカボチャ頭と石化マルシルの変顔に爆笑してました。

      前回までのシリアスを吹き飛ばすような怒涛のギャグと飯テロでダンジョン飯が戻ってきたーっ!って感じでしたね。

      ゲーム的に言えば、命中率低下とか石化とかの状態異常系の難敵の連続だけど、それをギャグ風に見せれる構成が素晴らしかった。

    4. アイスバインとはラテン語のスネ肉を意味するアイス、豚を意味するドイツ語のバイン(正確にはシュバイン)の造語です。
      両足を塩とハーブで2時間以上かけて作る煮込み料理です。
      1キロ近くあるので、要予約の料理です。センシさんは料理の幅が広いです。

    5. センシの「触り方が…」が良すぎましたw
      マルシル石化してから笑い止まらなくて電車で大変でしたwww

    Leave A Reply