怪獣8号 1話 リアクション KAIJU8 EP1 REACTION

    【次回のリアクション動画】→更新をお待ちください!
    部員(メンバーシップ)募集中!https://www.youtube.com/channel/UCgT2zs4mPWR9Nqglh_lJLlw/join
    再生リスト

    X(twitter )

    Instagram
    https://www.instagram.com/dar_totsu
    今まで見てきた作品
    https://annict.com/@totsu/watched
    差し入れ Amazon(短縮リンクにしています)
    https://bit.ly/3GdVVCi
    背景提供
    あちゃーなアーチャー(https://twitter.com/TJu3Tnsd85abmZb)
    #kaiju8
    #怪獣8号

    17件のコメント

    1. 5行改行なく「ネタバレ」「匂わせ」「誹謗中傷」を書く方は報告いただき次第、コメント管理者(モデレーターの方含む)がブロックします(2023 12.17 改訂)
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメントを書く前に必ずお読みください。
      原作既読者による「ネタバレ」「先の匂わせ」は文頭に【ネタバレ】または【匂わせ】と書いて改行を【五行以上】してください。
      コメントを開かないとネタバレ部分が確認できない形での投稿をお願いします。
      また「アニメと原作の違いを書き込むコメント」も今後の展開次第で抜けた部分が描かれる可能性はないかなどご注意頂き【補足】タイトルで書き込んでください。(改行はなくても良いですが以下の④をお読みください)

      改行なしの①ネタバレ②先の匂わせ③悲常識、攻撃的、視聴者や配信者を貶めたり馬鹿にする、不快にするコメント は悪意の有無関係なく【ブロックや削除対応】を取らせて頂きます。
      これは原作未読の方を守る、視聴者、コメント欄、配信主の交流を健全化するためのルールとご理解ください。

      ④アニメと原作の違いをコメントで書き込む際
      アニメの構成からその情報を後ろにまわしていないのかご一考ください。
      後々実は描かれる情報などをコメントで先に知ると動画内での反応が「原作読んでるじゃん」て反応になりかねません。
      また視聴者の方もアニメ本編で知りたかったとなることもあり得ます。
      これに関しては難しいことを言っていると思いますが明らかに大事な情報がカットされていた場合は構成の意図もあるかもしれないので少し様子を見ていただきたいです。

      ※今回の話で配信主が理解できなかった部分の補足(補足では※2に注意)、これまでのポイントのまとめ、原作未読での考察などの書き込みは問題ありません。
      ※2.動画内で配信主が「どうなるの!?」や理解できなかった部分で疑問や困惑的なリアクションをしていても「この先描かれる内容や設定」などは先行して書き込まないでください。
      ※視聴者考察に対する返信も同様に原作を知っていてネタバレ、先を匂わすコメントをする際は文頭に「ネタバレ」と添える配慮をお願いします。答えを知りたくない場合もあるはずです。
      ※「この先の展開がまた泣ける」「来週はタオルを用意して」「次はいよいよあれか…」などもここまでの話の流れなどから次回が感動なのか、悲しい展開の話になるかわかる場合がありますのでご遠慮ください。

      以上このチャンネルのルールとしてご理解よろしくお願いいたします。
      違反する方がいたら以下までご連絡ください
      https://twitter.com/DAR_totsu

    2. 謎の幼獣の声はTARAKOさんだったのね。
      最後の作品になるのかしら?
      謹んでご冥福をお祈り致します。

    3. キャラデザ発表された時は作画とか心配されてましたけど実際見たら作画丁寧だし背景がかなり綺麗!!第1話から魅力溢れる作品でこりゃ期待値大きいですね!
      次回からの展開はどうなるのやら…笑

    4. 開始数分でグロが…内臓がつらい…💫😱💫つらくて離脱しそうになったけど内臓タイムは薄目で頑張って観てたら面白かった…w🥹💫✨頑張ってよかった…w🥹💓✨そしてレノくんがよい🥹💓✨すごいびっくりな展開になったのでつづきが気になるます〜⭐️✨

    5. 豆知識ですが
      怪獣8号世界では怪獣は地震扱いになります
      地震大国をそのまんま怪獣大国にすり替わってる世界です

      だからカフカとレノが襲われたのは余震ならぬ余獣となりますよ
      デカくそこそこデカイ怪獣の前後に余獣も出ます

      以上、豆知識でしたm(_ _)m

    6. 自衛隊や警察のパイロットや白バイ隊員等と一緒で、どうしても花形部署ばかりがチヤホヤされがちですが、ああやって裏方として支えてくれる人達がいるお陰で成り立ってる事も忘れては行けませんね!

    7. 先にPV観た方がいいかと… カフカが怪獣になる流れはアニメ初見の人も放送前から知ってることだと思いますし、なによりどんなキャラが出るのか理解できますからね^^

    Leave A Reply