【ニチアサ感想】ウルトラマンテオ、仮面ライダーゼッツ、ギャバンインフィニティ、オメガホーン。
【書籍やおもちゃなどをAmazonで購入される方はこちら】
https://amzn.to/3ZNTxLT
【メンバーシップ】投資系専門の生配信してます
https://www.youtube.com/channel/UCQJZg2PJFMtmpA4hQ_8M27Q/join
※アプリ版からだと多少高くなる可能性があるので、登録はブラウザ版からをおすすめします。
【オンラインサロン始めました!投資友達作りやオフ会のお知らせをしてます】
https://share.yoor.jp/door/runeiwata
【X】
https://twitter.com/IwataSatoshi?s=20
【サブチャンネル】
https://youtube.com/@runeiwata2?si=0X7-MWvufKzZ8NOp
【プロフィール】
ルネ岩田
1983年9月20日生まれ、愛知県出身。
20歳からお笑い芸人活動を開始、及ばずながら「特撮芸人」を名乗らせていただいております。特撮ネタ、特撮のトークライブなどで活動中。ピン芸人で現在フリー。
30歳から株式投資を始めました。投資スタイルは日米の高配当株投資。
お仕事のご依頼などはXのDMで承ります。
ネタ、トーク、司会、投資セミナーの講師などしています。
宣材写真はこちら↓
https://share.google/staYDF1qYB6WChIpd
プレゼントやファンレターを送ってくださる場合は、チャンネルホーム画面の「説明」のところをご覧ください。発送されましたらコメントかXのDMなどにご連絡ください。
※企業の分析などには岩田の主観が多分に含まれておりますのでご注意ください。※くれぐれも投資は自己責任で。僕の紹介した株で損しても責任取りませんし、儲かっても僕を神と崇めなくて大丈夫です。
3件のコメント
鼻呼吸とハナノアがいつも通り出来るといいですね、メガホンのおもちゃはパトレンやレスキューファイアーでもありましたし多分売れると思います
オメガホーンはジャスピオンの現代版みたいな感覚がしました。
無事退院されたようで安心しました🏥
オメガホーン始まるとして半年刻みだと夏映画に届かないけどどうするんだろう?というのはありますね🤔
テオも始まるのでDXテオクリスターやっと開封できるので楽しみです!