投票ページはこちらです↓
    https://tohyotalk.com/question/319644

    #アニメ #エスタブライフ グレイトエスケープ は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

    ・コメント抜粋
    録画予約したがまだ未視聴。
    何か数年前くらいにやった、狸娘が主人公のアニメに似てるのかな(タイトル忘れた)?制作陣営とかも。
    今の所あまり期待してる感はないな〜w。
    狸娘はBNAかな?だとしたら制作もスタッフも違う。多分こっちのほうが残念だと思うよ。
    うん「BNA」だったよね。思い出した、ありがと。
    あれも賛否多かったけど、自分はまあまあ面白く視聴楽しめた方だと思う。時や記憶に埋もれていくのは少し残念なような気がしないでもない。
    本作はまだ未視聴。エ、エクスアーム枠・・。すごく不安になってきたw。5〜10分でリタイアするパターンか〜w。
    ちゃんとつまらなかった。
    本当にポリゴン?二軍チームかな?と疑うCG

    社会に息詰まったけど自分で逃げる力がない人を助ける逃がし屋っていう設定は面白いけど、逃がしてハイ終わり。逃げた先で明るく生活してまーすってだけ。
    途中のアクションシーンもわざと国境警備みたいな人にバレて、間を繋ぐためにドンチャン騒ぎするだけ。
    キャラクターの言い回しも臭いしそのくせ魅力がないので説得力もいまいちない。

    予告の時点で制作陣の身内の必死さもむなしくあんま盛り上がってなかったし、最近の+Ultra枠は下位争いしてるの?って感じ。
    新しいエクスアーム枠が来たと思ったよ
    あそこまで酷くないと思いたいが間違いなく臭いは同じだ
    またCGアニメか・・・と思いながら3分我慢しながら見たけどやっぱり無理だった
    なんでしょうつまらないですね 他に言いようがない
    つまらないという評価からは逃げられそうにないな、これ
    まだ切ってないけど・・。
    予約録画一覧みて本作を視聴しなければ・・という義務感みたいなものからエスケープしたくなる可能性大w。
    あくまでも1話だけ見た段階での評価だけど、面白いとは思わなかった
    でも世界観が見えてきたり、キャラの掘り下げ次第では化ける可能性もあるんじゃないかと思ったからとりあえずは視聴を続けようと思う

    みきしんの獣人すき
    敵の弾、外れすぎ。
    下から飛んでくるワンコにも当たらない。
    ゲームっぽくて生命感がない。
    設定は面白そうだなと思って観てみたけど、びっくりするくらいつまらないw
    録画だったから1話途中から早送りして次はないなー
    何か既視感ある絵柄だなと思ったらブブキ・ブランキの人か
    先行組です。5話までみました。この先落ちていく一方です。
    クランチロールとの共同の時点で不安だったけど案の定。
    この後ゲーム化映画化するプロジェクトとか、正気か?

    あと、どうでもいいけどサイトのデザイン見辛すぎんだろ。
    金髪がヤクザの街に過去、凄腕と知られていたりとか・・。
    取ってつけたような稚拙、且つザルな設定に幻滅、失笑。
    早々に見切り付けた方がいい作品の予感ww。
    2話で悪化しました これは・・
    +ultraはまずクソみたいなCGどうにかしろ
    エスケープ物はそれにいたるまでの過程が楽しいわけであって今後それが発揮されるかどうか
    いや無理。発揮されないでしょう、この作品に至ってはとてもw。
    やっぱ人には向き不向きがあるよな。谷口悟朗には女の子がキャッキャウフフでコミカルな内容より、プリンセスプリンシパルをよりシリアスで重くしたようなのとか、或いはケレン味たっぷり熱血な感じに振るとかした方が向いてそうな気がする

    Leave A Reply