近未来SFの金字塔「攻殻機動隊」、神山健治 × 荒牧伸志による2045年の未来像。
    全身義体のサイボーグ・草薙素子率いる公安9課が、今再び電脳犯罪に立ち向かう。

    Netflix オリジナルアニメシリーズ『攻殻機動隊 SAC_2045』
    2020年4月23日(木)よりNetflixで全世界独占配信スタート

    【キャスト】
    草薙素子:田中敦子/荒巻大輔:阪 脩/バトー:大塚明夫/トグサ:山寺宏一
    イシカワ:仲野 裕/サイトー:大川 透/パズ:小野塚貴志/ボーマ:山口太郎/タチコマ:玉川砂記子
    江崎プリン:潘めぐみ/スタンダード:津田健次郎

    【スタッフ】
    原作:士郎正宗「攻殻機動隊」(講談社 KCデラックス刊)
    監督:神山健治 × 荒牧伸志
    シリーズ構成:神山健治
    キャラクターデザイン:イリヤ・クブシノブ
    音楽:戸田信子 × 陣内一真
    オープニングテーマ:「Fly with me」millennium parade × ghost in the shell: SAC_2045
    エンディングテーマ:「sustain++;」Mili
    音楽制作:フライングドッグ
    制作:Production I.G × SOLA DIGITAL ARTS
    製作:攻殻機動隊2045製作委員会
    Ⓒ士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会

    チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

    Netflix公式SNS:
    ➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
    ➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
    ➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
    ➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp

    28件のコメント

    1. これ普通に面白かったわ
      ストーリーも良かったし戦闘シーンも迫力あったし

    2. this cg makes me very sad, it's so awful :< The first gits movie from 1995 is far more better. I've to rewatch it again, and the other production ig stuff from that era (jin-roh, blood).

    3. 0:33 「既存の社会構造の『転覆』」と言ったほうがいいと思う。革命やクーデターを言い表すときには「転倒」よりも「転覆」のほうが適当だよ。

    4. タチコマがヌルヌル動いて過去最高にかわいい。これだけで食わず嫌いしてたのを後悔するレベル

    5. イリヤさんのキャラデザにより少佐のゴリラ感が完全に払拭されてすっかり華奢で可愛くなってしまったけど、不思議と「ゴリラ義体からかわいい義体に変えたんやろ」ってすっと入ってきたから攻殻の設定は便利。

    6. No me gusto para nada está serie,siento que le quitaron completamente la personalidad a Motoko con ese aspecto de niña, además de agregar personajes realmente fastidiosos,como la de cabello rosa.

    7. 個人的感想
      何故ゴーストインザシェルのような無機質な表情でやれないかな、なんだかんだいっても押井の表現とかが攻殻そのものだな。
      漫画と全然違うけど映画みたときコレだと思ったのは押井ゴーストだけ
      題材が良すぎるのも考え物だな、ネタがいいから売れるだろ発想。
      課長がコレで最後だなとか勝手に終わりをつくるなやと思う。
      「見つけちゃいました~」攻殻にいらない、タチコマだけ許される。
      売れた作品で相撲を取る奴らと認識。
      もう見ることは無い。

    8. ドンぱちもいいけど、、、。
      やっぱり電脳戦、現代の政治問題に切り込む脚本が見たかった。

    9. 神山さん昔は有能だったけど、ひるね姫あたりからセンスがなくなってきたな
      素直に押井さんにイノセンスの続編作ってもらえば良かったのに…

    Leave A Reply