【ソフビ特撮】オメガ&アーク&ブレーザーVS偽オメガ&イーヴィルトリガー&ダークロプスゼロ
※この作品は非公式の二次創作です。投稿主の独自解釈、存在しない設定、時系列の矛盾などが含まれています。
こちらの動画は後編です。
前編はこちらから
前編から重複しますが、やりたいことを優先したあまり少しストーリーがご都合主義みたいになってしまったのは反省点ですね。
ただ映像としては見ごたえのあるものに仕上がったと思います。特に最後の悪ウルトラマンたち撃破シーンはやったことない編集方法を取り入れたので注目してみて下さい。
#fanmade #ブンドド #ジオラマ
↓お借りしたBGM(Plus Music!! Channel様、ヒロカラ様)
VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†