「バイオハザード」シリーズの世界観を継承し、実写とアニメの境界線がなくなるほどリアリティーを追求した3DCGはどう生まれたのか。CAPCOMとQuebicoが数多くの実写作品を手がけた羽住英一郎監督とタッグを組み、実写撮影の技術とモーションキャプチャーの融合で圧倒的な映像美を世界へ届ける。
『バイオハザード: インフィニット ダークネス』は、Netflixにて全世界独占配信中。
チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh
Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
24件のコメント
I'm First!!! 😀
second
third
4コメ
圧巻の映像美だったのは確かだけど、なーんか単調なストーリーだったなぁと。
特にジェイソン関連が色々とお粗末な印象。
終盤とか「なんでさっさと登らんの?」「何回同じセリフ繰り返すねんw」「いやなんでそいつ殺したんや?」みたいな不可解なシーンが多い。
バイオハザードオリジナルだしてくれてうれしかったけどみだったけど全話7話残念だったもっと長く25話ぐらいで作ってほしかったな
CGのクオリティはかなり高かったが、歩行シーンのぎこちなさだけが残念だった。
泣けるぜ
物たりないバイオハザードだった
ストーリーがディジェネの完全劣化で萎えた。
クレアが全くいらない状態を作るのはさすがにどうかと思う
クレアのライトの付け方が興味深
かったなぁ。
あの使い方の理由を知りたいですね。
まず物足りなさがあるのは
今後の課題だけどそもそも
なんでクレアだしたの?とか
戦わんのなら出さなくていいとか
このあたりはご自身でバイオをストーリー順にプレイしましょう
何故クレアが銃持ってないとか、なんの組織いるとか分かるので
そしてクレアとレオンが関わらなくなっていった理由なんかも
これを観てるとなんとなく分かるとか紐付けると面白いよ
またそのストーリーに関わりすぎないようにも作らんといけんのよね
面白いのは面白いんだけど、前作のヴェンデッタと比較するとどうも物足りなさがあったかな…。
連続ドラマだから今後シーズン2、3と続いていって、そこから面白さが増していくのかもしれないけど。
これは見た感じストーリーが結構普通
ウェスカー出してもよかった
糞腳本…..観客を馬鹿だと思いますか?
最先端技術が詰め込まれまくってるんだな…面白かったしかっこよかった、もっと見たい
バイオ4ファンとしてはレオンのあのセリフがまた聞けたのが良かった
豪鬼の中の人出てきたと思ったらラストホンマに豪鬼でてきた
クレアが居る部屋の明るさがチカチカ変わるシーンあって、「なんか変だなウチのテレビがおかしいのかな」と思ってたけど 物語の中のテレビかパソコンの光が部屋に反射してたんだな、リアルさにこだわってるんだなあ
このCG映画の一番の見どころは大量のねずみBOWをレオンがどう対処したかの部分がピークで、最後のタイラント?戦がなんであんな残念な感じになったのかわからない。
そろそろジル主役の作品も作って下さい
顔は5の時で
「アクション!」
「カット!」
が聞こえてきそうなバイオハザードに没入感がありませんでした。
ウイルス?菌?そこら辺の設定がバイオハザードなのに薄い。
我が儘を言わせてもらえれば銃を撃つクレアではなく、弱い者の為に銃を撃つクレアが見たかったです。
あと敵の動機が薄~い。
4構成では短すぎたなあ
もっと掘り下げてくれたら面白かったと思うけど
シェンメイが殺されたシーンにはショックを受けましたよ…